お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん死去【重度の肺炎が原因か】

タレントの志村けんさんが29日に亡くなってた ことが判明しました。 死因はコロナウイルスによる重度な肺炎とのこと。 志村さんは17日に体に異変を感じていたために 自宅療養をしていました。 しかし19日には呼吸困難になり20日、病院に 搬送されました。 こ…

新型コロナ終息後に高速道路無料化?メリットはなに?

新型コロナウイルス終息後に高速道路無料化 政府はそんな話をしているようですが そもそも高速道路無料化はどんなメリットが あるのか?そしてなぜそんな話をしているのか それをお伝えしたいと思います。 1.コロナ終息後に行う高速道路無料化のメリットは?…

志村けんはコロナで死ぬ可能性はあるかもしれない【その理由は】

新型コロナウイルスと闘病している志村けんさん。 関係者の話によると快復に向かっているとのこと。 結論として、もしかしたら志村さんはコロナで死ぬ 可能性は十分あると思います。 1.志村けんがコロナで死ぬ可能性がある理由 ・志村さんは肺炎を患っている…

志村けん新型コロナウイルスで緊急入院!【現在の容態とリスクは?】

タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスの 疑いがあり、24日緊急入院していることが わかりました。 今日25日に検査結果を正式に発表するという。 1.新型コロナによる志村けんの現在の容態は? 詳しいことはまだわかっていませんが志村さんは 咳や高熱…

2020年東京オリンピック延期の可能性!【実はメリットも大きい!】

東京オリンピック延期の可能性とそのメリットに ついてお話したいと思います。 さていよいよ東京オリンピックまで4ヶ月です。 オリンピックはスポーツの祭典と言うだけあって 開催されればかなりの経済効果が見込めるのは お分かりかと思います。 しかしここ…

BLEACH(ブリーチ)千年血戦編アニメ化!和歌山県での放送はある?

ブリーチの千年血戦編アニメ化決定!和歌山県での放送はあるのか? ジャンプの大人気マンガといえばブリーチ。 過去にはアニメ化もされ筆者の僕も大好きです。 そしてブリーチの最終章といえば千年血戦編です。 でも千年血戦編はアニメでの放送はありません…

バイオハザードre3の体験版【プレイ時間と感想!】

先日、配信されたバイオハザードre3をプレイしました。 その感想とどれぐらいの時間だったかを書きます! 目次 1.バイオハザードre3の体験版の感想とプレイ時間 ・感想としては難しいです ・プレイ時間は約20分ほどでクリア 2.バイオハザードre3のネメシスにつ…

トミーズ雅さん大腸がん発覚!【現在の状況とがん転移は?】

トミーズ雅さんが大腸がんを告白。 漫才師のトミーズ雅さんは17日なんと 大腸がんの手術を受けていたそうです。 当分は治療に専念するとのこと。 「今見つかったのが奇跡です」とコメント。 個人的にトミーズ雅さんは好きなのでホントに 良かったです! 1.ト…

木村拓哉と工藤静香の娘の年齢や学歴は?実は音楽家志望?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女である 木村心美さん。 ビッグネームの娘の年齢や学歴を調べました。 1.木村拓哉と工藤静香の娘の年齢や学歴 二人の長女である木村心美さんは18歳です。 桐朋女子高校という女子高に通いもう卒業は したのかな? フルートを…

ベッキーが第一子を出産!性別や名前は?

タレントのベッキーが数時間前に第一子を 出産しました。 夫の片岡治大さんは母子共に健康だと コメントしています。 ベッキーと言えばゲスの極み乙女の川谷氏と 不倫をした経験がありますよね。 不倫報道があって自業自得とはいえ精神的に 辛い日々もあった…

井上尚弥ラスベガスで統一戦か?その相手は誰?

ボクシングWBA、IBFバンダム級王者で先の WBSS(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ) バンダム級優勝者の井上尚弥選手が4月に ラスベガスで3団体統一戦を行うという話が出ています。 1.井上尚弥ラスベガスで統一戦? ・統一戦はまだ未定だが可能性は高い…

コロナで日経平均株価が大暴落!日本経済はかなりヤバイ!

コロナの影響で日経平均株価が大暴落してます。 またそれに伴い米株式市場も大暴落しました。 これは日本と米国のみならず、世界経済に大きく 影を落としています。 また日本の輸出入も減少しており日本経済が 回らなくなるという専門家もいるぐらいです。 …

バイオハザードre3発売延期!?真相は・・・

バイオハザードre3発売が延期になるかもと いう話が出ています。 しかし安心してください。どうやらデマのようで 予定通り4月3日に発売します! ではなぜこんな情報が飛び交っているのか? それは最近世間を騒がせているコロナウイルスに 他ならない! 1.バ…

【ドメスティックな彼女】陽菜の敗北が決定!瑠衣との絆を思い出す

とうとうドメスティックな彼女でヒロインの 一人である陽菜の敗北が決定しました。 陽菜ファンにとっては非常にショックかと 思います。 そもそもはじめから陽菜の敗北は決まっていた ような気もしますけどね。(笑) 1.ドメカノで陽菜が敗北した理由 まず、…

小倉優子が離婚か?その原因とは

ゆうこりんこと小倉優子さん(36)が 離婚の危機に直面している。 実は小倉優子さんは歯科医の46歳の男性と 再婚していたんですね。 しかも小倉優子さん、先月に三人目のお子さんを 妊娠していることを発表しています。 1.小倉優子さん離婚の原因はすれ違い…

加藤紗里は出産を軽くみてる?(やはりバカなのか?)

自身のインスタグラムで3月14日にイベント開催を 告知した加藤紗里。 なんでもシングルマザーを応援する会的なやつ らしいですが。 昨今コロナウイルスが流行しているのになぜ そんなことを思うのか?と周りから批判が 殺到している。 「集団感染のリスクが…

新型コロナ入国禁止措置発動!?【ついに最悪の事態へ】

最近世間で話題になってる新型コロナウイルス。 日本でも流行し、学級閉鎖や出勤停止などの 措置が取られましたね。 しかし日本に対する海外の目はそんな生温い ものでありません! 1.新型コロナで日本人入国禁止が厳正化? 一部の国では最近、新型コロナウ…