お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

【ドメスティックな彼女】陽菜の敗北が決定!瑠衣との絆を思い出す

とうとうドメスティックな彼女でヒロインの

一人である陽菜の敗北が決定しました。

 

陽菜ファンにとっては非常にショックかと

思います。

 

そもそもはじめから陽菜の敗北は決まっていた

ような気もしますけどね。(笑)

 

1.ドメカノで陽菜が敗北した理由

まず、1つ目の理由としてナツオと瑠衣の間に

子供ができたことが大きいでしょう。

 

しかも陽菜と瑠衣の母親も二人の結婚を認めた。

さらに結婚式も挙げろという始末です。

 

さすがにこれは陽菜が敗北したと言わざる得ない。

ナツオが瑠衣が子供を中絶するとも思えないし。

 

 

二人目の理由がナツオと瑠衣の関係です。

ナツオは陽菜に一方的な別れをされて精神的に

ボロボロになりました。

 

 

陽菜と再会した時でさえ好きだという気持ちを

まっすぐ伝えたのにも関わらず、受け入れてもらえず。

 

 

もはやナツオはズタボロにされたわけですね。

しかし瑠衣はその時、ナツオを献身的に支え続けた。

 

 

好きにならないはずがないでしょう!(笑)

いまやナツオはまっすぐ瑠衣だけを見ています。

もはや陽菜が付け入る隙は皆無ですね!

 

 

2.陽菜が挽回する可能性はあるのか?

恐らく無理でしょう。瑠衣が不慮の事故で

死んだりしない限りナツオと陽菜が引っ付く

可能性は限りなく低いです。

 

 

なんてたってナツオと瑠衣の今までの絆が

ありますしお互いが心の支えになってますから。

 

 

しかし何があるかわかりません。はっきり言って

陽菜は瑠衣以上に献身的なとこがあります。

 

 

なにかの拍子でナツオの気持ちが再び陽菜に

傾くかもしれません。

 

 

まあ僕的には陽菜エンドって終わってほしいですね。