お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

広島カープ石原慶幸選手が引退する理由!【引退後はどうする?】

広島カープ一筋19年のベテラン選手である 石原慶幸選手が引退を表面しました。 ファンの方からしたら悲しいことですが 石原慶幸選手が引退する理由はなんなのか? 結論から言いますと石原慶幸選手引退の理由は 歳か怪我なのではと思います。 目次 1.石原慶幸…

菅氏が総理大臣(首相)になると日本国民にどう影響するのか?

次期首相がほぼ濃厚だと言われている 自民党の菅氏。 では菅氏が総理大臣になると我々日本国民に どんな影響があるのか? まず、菅さんの掲げる政策は以下の6項目です。 ・新型コ◯◯の終息と克服 ・役所の縦割りの打破? ・雇用を増やし、暮らしを守る ・安心…

伊勢谷友介の俳優復帰が無理な理由3つ【これからどうなる?】

最近ずっと話題になっている伊勢谷友介さん。 薬物等で逮捕された芸能人は数多くいます。 そしてその後“復帰はこれからどうなるか?”は 人々が気になることだと思います。 今まで薬物使用で逮捕された芸能人には復帰を した方も数多くいますが、伊勢谷友介さ…

安倍首相の最大の功績はこれ!【インド太平洋戦略】

2020年8月28日を以て辞任を表面した安倍元首相。 実に7年8ヶ月という長期に渡って日本を引っ張ってきてくれました。 しかし安倍元首相の政策は愚策が多いとの意見も結構見受けられます。 アベノミクスは果たして成功だったのか?またコ◯◯によるアベノマスク…

ジャニーズ本格的な海外進出はあるか?【問題点とは?】

ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長は海外でも 通用するアイドルグループを本格的に作りたいと 思っています。 しかも海外進出は亡くなったジャニー喜多川さんの 悲願でもあったと言います。 滝沢社長はその意志を継ごうとしているのです。 しかし、関ジャニ…

なだぎ武と渡邉安理が結婚!子供はどうするの?

お笑い芸人のなだぎ武さんと舞台女優の渡邉安理さんが結婚しました。 それではこの両者の間に子供はいるのか? 結論から言いますとまだいません。 そもそも子供の話は一切出てきていないのが 現在の状況です。 1.なだぎ武と渡邉安理の子供について 現在二人…

高橋真麻は出産後の体調は大丈夫なのか?体型はどうなっている?

5月1日に無事に第一子の出産を終えたフリー アナウンサーの高橋真麻さん。 元気な女の子を産んで母親になりました。 しかしその高橋真麻さんは出産後の体調が 良くないかもしれません。 また出産後の体型はどうなったのか? 高橋真麻さんはわりとスタイルが…

きめつたまごっち予約の時点で完売!?【第二のブーム到来】

大人気連載中のマンガ鬼滅の刃がたまごっちと 夢のコラボレーションが決定しゲームが発売 されることになりました。 その名も“きめつたまごっち”です。 まあそのままですけどね。(笑) しかしこのふざけた名前のきめつたまごっち 恐らく社会現象になるかも…

岸明日香はパワハラを受けていた!?芸能界は真っ黒だった

女優の岸明日香さんがオスカープロモーションを 退社していたことがわかりました。 退社した理由はオスカー事務所の“パワハラ”が 原因なのではないかと言われています。 オスカープロモーションと言えば数々の有名人を 輩出してきました。しかし有名な人が次…

プーチン大統領がコロナ感染【現在の容態と症状】

ロシアのプーチン大統領が新型コロナに 感染したとのニュースを受けました。 4月30日未明、自身の体調不良に気づいた プーチン大統領が新型コロナの検査に。 検査の結果陽性反応が出たとのことです。 1.プーチン大統領がコロナ感染!現在の容態と症状 現在の…

一般男性と結婚した福田彩乃!妊娠や子供はについて

先ほどタレントの福田彩乃さんが一般男性と 結婚したことがニュースになりました。 三浦祐太郎さんとの熱愛報道がありましたが きっぱり否定した福田彩乃さん。 まさか一般男性と結婚するとは思いませんでした。 さてそんな福田彩乃さんですが、気になる 子…

岡村隆史は女性軽視発言で謹慎の可能性あり【追放もありえる】

4月23日ラジオ番組オールナイトニッポンでの 岡村隆史による、女性軽視発言によって彼は 謹慎の可能性があります。 女性差別とも受け取れるこの発言によって 岡村隆史は今も叩かれ、批判されています。 場合によっては芸能界追放、引退も 十分にありあえる話…

テレワークのサボりで会社はクビになる?上手にサボる方法は?

テレワークのサボりで会社はクビになるのか? バレずにサボる方法はあるのか? 緊急事態宣言によってテレワーク(在宅勤務)を している人は多いことでしょう。 在宅勤務によって気が緩み、ついつい仕事を サボってしまうのではないでしょうか? その際に気…

中止になった全国中学校体育大会の再開はありえるのか?

日本中学校体育連盟によって全国中学校体育大会の 中止がとうとう決定してしまいました。 その理由はもちろん今現在、流行中のコロナですね。 野球、サッカー、テニス、卓球、バスケなどの球技を はじめ剣道、水泳、陸上などの個人競技も全て 中止になりまし…

志村けんといかりや長介は不仲だった!?【その理由とは?】

先日にお亡くなりになられた志村けんさん。 日本を代表するお笑い芸人が亡くなったことで ショックを受けた人も少なくないはず。 志村さんと言えば元ドリフターズのメンバーで それを機に大ブレイクをした人物です。 しかし志村さんはドリフのリーダーである…

石田純一コロナに感染!【現在の容態と症状は?】

タレントの石田純一さんがコロナに感染。現在の 容態と症状についてまとめました。 この記事を読んでわかること ・石田純一さんの現在の容態と症状について ・石田純一さんの行動に対するネットの声 ・石田純一さんの身内がコロナ感染してるのか 石田純一さんは…

力士の新型コロナの結果はどうなった?現在の状況について

力士の新型コロナの結果と現状について! 10日初の新型コロナが大相撲の力士に 感染の疑いが出ました。 結果的にその力士は新型コロナの陽性反応が しっかりと出ました。 この件に対して先日に電話取材を受けた 相撲協会の芝田広報部長は現在コロナに 感染し…

アベノマスク絶対いらないだろ【それいつ届くの?】

アベノマスクは絶対いらないって話です。笑 マスクの品薄を受けて安倍総理は各家庭 一世帯につきマスクを2枚配布すると発表。 これはいわゆるアベノマスクですね。 いやいや!絶対いらないだろ!笑 ネットでは訳のわからない政策を打ち出しことで 呆れてしま…

新型コロナの給付金はいつ貰える?

コロナの給付金はいつ貰えるのかについて。 とうとう日本の主要都市などに緊急事態宣言が 発令されました。 仕事だけでなく外出までも制限されています。 年収が減少した人は少なくないはずです。 これによってこのままでは生活できない人が 大勢出てくるの…

慶応大病院に入院していた志村けん!院内感染で悪化した?

先日亡くなったタレントの志村けんさん。 志村さんが入院していたのは慶応大病院です。 実はコロナウイルスの感染で入院した志村さんですが 慶応大病院の院内感染によって悪化したのではと 僕は考えています。 1.慶応大病院に入院した志村さんはコロナが悪化…

森永製菓の板チョコアイスが通年販売へ!進撃の巨人コラボも

森永製菓の板チョコアイスをご存知でしょうか? 赤いパッケージのホントに板チョコみたいな 形のアイスです。 森永のアイスと言えばここ板チョコアイスか モナ王と言われています! まあ僕が勝手に言ってるだけですけど。(笑) これですね!僕も大好きなア…

横浜市中区で殺人事件か?殺すつもりはなかったはただのバカ

4月3日未明神奈川県横浜市中区で殺人事件が 発生し横浜市中区の路上で68歳の男性が 暴行され死亡した。 犯人は56歳の自称会社員?(笑) 二人は知人で金を返さないことに 腹を立てて殴ったとのことです。 そしてお決まりの「殺すつもりはなかった」です。 こ…

映画【るろうに剣心最終章】佐藤健は続投する?

映画るろうに剣心最終章が今年の8月に 公開されます。 るろうに剣心の主役と言えば主人公の緋村剣心を 演じる佐藤健さんですね。 しかし最終章で緋村剣心役は佐藤健さんじゃないと 言う話を聞きました。 いいえ!主役はもちろん佐藤健です! まあ色々とキャ…

森三中の黒沢かずこ新型コロナ陽性か!現在の状況は?

森三中の黒沢かずこさんが新型コロナの 陽性反応がでた。 黒沢さんは約2週間前から体調不良を訴えて おり検査の結果新型コロナだと判明。 また発熱の他にも食べ物の味や、物の匂いが わからないという症状が出ていたという。 また当初は肺炎のような症状も出…

新型コロナの感染者が全世界で100万人を超えた【これからどうなる?】

新型コロナウイルスの感染者がとうとう 全世界で100万人を超えました。 日本人の感染者は約2800人ぐらいです。 つい先日、東京都で97人が一気にコロナに 感染したのは記憶に新しいでしょう。 このままだとどーなるのか勝手に予測してみした。 1.新型コロナ10…

三浦翔平と桐谷美玲はおしどり夫婦だった!

2018年に入籍した三浦翔平と桐谷美玲。 二人は仲良くやっているのか、結婚生活は うまくいっているのか? まず、二人はとても仲良しだそうですね。 先日も芸能人オーラ全開で愛犬デートなるものを 満喫していたようです。 また散歩中に二人はとあるスーパー…

日本人の国民性が今回のコロナでわかった!【大げさとバカ】

この記事は日本人の国民性についてお話します。 少々、言葉が悪くなると思いますがご了承ください。 世界から見た日本は勤勉で真面目で働き者だと 思う国が多くあります。 確かにそれは素晴らしいことだと思います。 しかしそれ以上に日本人とはアホで融通の…

志村けんさん死去【重度の肺炎が原因か】

タレントの志村けんさんが29日に亡くなってた ことが判明しました。 死因はコロナウイルスによる重度な肺炎とのこと。 志村さんは17日に体に異変を感じていたために 自宅療養をしていました。 しかし19日には呼吸困難になり20日、病院に 搬送されました。 こ…

新型コロナ終息後に高速道路無料化?メリットはなに?

新型コロナウイルス終息後に高速道路無料化 政府はそんな話をしているようですが そもそも高速道路無料化はどんなメリットが あるのか?そしてなぜそんな話をしているのか それをお伝えしたいと思います。 1.コロナ終息後に行う高速道路無料化のメリットは?…

志村けんはコロナで死ぬ可能性はあるかもしれない【その理由は】

新型コロナウイルスと闘病している志村けんさん。 関係者の話によると快復に向かっているとのこと。 結論として、もしかしたら志村さんはコロナで死ぬ 可能性は十分あると思います。 1.志村けんがコロナで死ぬ可能性がある理由 ・志村さんは肺炎を患っている…