お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

加藤紗里は出産を軽くみてる?(やはりバカなのか?)

 

自身のインスタグラムで3月14日にイベント開催を

告知した加藤紗里

 

 

なんでもシングルマザーを応援する会的なやつ

らしいですが。

 

 

昨今コロナウイルスが流行しているのになぜ

そんなことを思うのか?と周りから批判が

殺到している。

 

 

「集団感染のリスクがあるのに何を考えてるのか?」

「お腹の子に何かあったらどうするの?」

「コロナで出産に危険性が出たらどうすのか?」

など厳しいコメントが寄せられています。

 

 

確かにその通りですよね。まず加藤紗里さんは

まだ子供を産んでいないはず。

 

 

なのにシングルマザーを応援する会みたいなの

開催してなんの説得力があるのか?

 

 

しかもコロナウイルスがあります。もし何かしらの

影響が子供に出たらどうするのか?

 

 

はっきり言って出産を甘く見てると思われても

仕方ないでしょう。

正直彼女は頭が悪いとしか言いようがない。

 

 

いい年した大人が後先どころが他人のことすら

考えられないのか?

 

 

僕はそういうバカ女が一番嫌いなんです。(笑)

まあ見るからに頭は悪そうですからね。

 

 

出産を控えてる全ての女性に謝って欲しいですね。

関連記事:加藤紗里はやっぱり◯◯!?男を代表して言わせてもらう!