お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

井上尚弥ラスベガスで統一戦か?その相手は誰?

ボクシングWBAIBFバンダム級王者で先の

WBSS(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)

バンダム級優勝者の井上尚弥選手が4月に

ラスベガスで3団体統一戦を行うという話が出ています。

 

1.井上尚弥ラスベガスで統一戦?

・統一戦はまだ未定だが可能性は高い?

大橋ジムサイドはまだ公式に対戦の決定は

していないが近いうちに返答するとコメント。

 

 

恐らく両陣営による話合いや交渉が行われてる

最中であるのは間違いないでしょう。

 

 

この試合が決定すれば間違いなくビッグマッチに

なるし大金も動きますね。(笑)

 

・その注目の相手選手は誰なの?

その井上尚弥選手の相手は現WBOバンダム級王者の

ジョンリール・カシメロ選手だ。

 

カシメロ選手はフィリピン出身で3階級制覇

(バンダム、ライトフライ)をしてます。

戦歴で言うと29勝4敗、内KO勝利が20です。

 

どちらが勝つかですが井上選手でしょう。

というより勝ってほしいですね。(笑)

井上選手が負けるところを見たくないで。