お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

トミーズ雅さん大腸がん発覚!【現在の状況とがん転移は?】

トミーズ雅さんが大腸がんを告白。

 

漫才師のトミーズ雅さんは17日なんと

大腸がんの手術を受けていたそうです。

当分は治療に専念するとのこと。

 

「今見つかったのが奇跡です」とコメント。

個人的にトミーズ雅さんは好きなのでホントに

良かったです!

 

 

1.トミーズ雅さんの大腸がんの状況とがんの転移は?

トミーズ雅さんの大腸がんは早期発見できて

手術も無事に終わったそうなので命に別状は

ないそうです。

 

なんでも大腸に2箇所しかも離れていたために

患部を含めて50センチほど摘出したそうです。

 

また最新医療での手術だったらしいので体への

ダメージも少なく、リハビリも開始しているそう。

 

 

またせやねん!などのレギュラー番組で病状を

詳しく説明するとのことです。

 

2.他の箇所に転移はしていないのか?

早期発見で転移する前に摘出したので今のところ

がんの転移は無いそうです。

 

トミーズ雅さんは非常に運が良かったですね。

なぜなら今回の大腸がんが見つかったのは

偶然だったからです。

 

 

たまたま血便が出て大丈夫だろうと本人は

思っていたらしいですが奥さんに病院に

行ってと言われ、検査した結果発覚しました。

 

 

トミーズ雅さんの性格上、恐らく一人なら

病院にはまだ行っていないような気がします。(笑)

 

3.大腸がんの手術にびびっていた!?

トミーズ雅さんと言えばケンカ強いイメージです。

まあ実際にめちゃくちゃ強いでしょうね。(笑)

 

 

そんなトミーズ雅さんですが実は大腸がんの手術に

ビビっていたことを告白しました。

 

 

がんが発覚してしばらくは何を食べても味がしない

ほど落ち込んでいたようで。

 

 

しかしポジティブな方らしく、3日も経てば

がんなんかで死ぬか!と前向きになれたそうです。

 

 

早く克服して復帰することを願います!