お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

ベッキーが第一子を出産!性別や名前は?

タレントのベッキーが数時間前に第一子を

出産しました。

 

夫の片岡治大さんは母子共に健康だと

コメントしています。 

 

 

ベッキーと言えばゲスの極み乙女の川谷氏と

不倫をした経験がありますよね。

 

 

不倫報道があって自業自得とはいえ精神的に

辛い日々もあったと思います。

しかしながら今回の出産はおめでとうと

心から言いたいですね。

 

1.ベッキーが第一子を出産!

・気になるベッキーの子供の名前は?

残念ながら名前は一切公表されていません。

子供のことを考えてのことでしょう。

 

 

将来、芸能人にさせるつもりはないかもですね。

そこら辺は公表され次第記事にしたいと思います。

 

 

・気になる性別は?

残念ながら性別も現在公表されていません。

しかしベッキーはクオーターですから

生まれた子供が男の子でも女の子でも

端正な顔立ちになるのは間違いないでしょう。

 

・どちらに似ているのか?

こちらもまたまた残念ですが、なんの公表も

ないですね。

1つ心配なのがゲスの川谷氏の子供の可能性。

 

まあ恐らくないでしょうが、もしそうなったら

あなたはどう思いますか?

 

2.ベッキーの出産についてみんなの意見

祝福する方とそうでない方半々ぐらいですかね。

おめでとう!との声も多いですが不倫してたのくせに

出産なんてと厳しいの声も。

 

僕は祝福したいと思いますけどね。(笑)

これからはママタレとして頑張ってほしいですね!