お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

バイオハザードre3発売延期!?真相は・・・

バイオハザードre3発売が延期になるかもと

いう話が出ています。

 

 

しかし安心してください。どうやらデマのようで

予定通り4月3日に発売します!

 

 

ではなぜこんな情報が飛び交っているのか?

それは最近世間を騒がせているコロナウイルス

他ならない!

 

1.バイオハザードre3発売延期はコロナのせい?

最近話題になっているコロナウイルスですが

恐らく、この状況で発売するなんて不謹慎

過ぎると誰かが言ったのが原因のようです。

 

 

確かにまたたく間に広がったコロナウイルス

バイオに登場するT−ウイルスに似ているような

気もしなくはないですね。(笑)

 

 

ですが開発元であるカプコンは予定通り

バイオハザードre3は4月3日に発売すると

はっきり言っています。

 

 

まあ仮に延期になったとしても今年の夏には

確実に発売されるでしょう。

 

 

コロナウイルスも暑さに弱いらしく死滅する

らしいので。

 

 

コロナウイルス収束と同時に発売する方が

ある意味不謹慎な気もしますけど。(笑)

 

 

しかし日本とはホントに生きづらい国です。

ちょっと何かあったら風紀委員の如く反応し

大げさに物事を考えますからね。(笑)

 

マスクがどこに行っても売り切れになってるのを

見るとよくわかります。

 

 

もう少し楽観的になったら?と言いたいですね。

マスクをしてても発病する時はするし死ぬ時は

誰であっても死ぬんですからね。