お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

木村拓哉と工藤静香の娘の年齢や学歴は?実は音楽家志望?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女である

木村心美さん。

ビッグネームの娘の年齢や学歴を調べました。

 

1.木村拓哉工藤静香の娘の年齢や学歴

二人の長女である木村心美さんは18歳です。

桐朋女子高校という女子高に通いもう卒業は

したのかな?

 

フルートをやっており超実力派だとか。

2019年のコンクールで優勝したほどの

腕前を持っています。

 

またこの桐朋女子高校は音楽の名門校らしく

木村心美さんはフルートを専攻していました。

 

 

世界的に有名な音楽家も多く輩出しているらしく

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子も卒業生です。

 

 

 

また心美さんはキムタクの長女ということもあり

かなりの美人らしいです。(笑)

 

2.木村心美は音楽家志望?

木村心美さんが卒業した桐朋女高校は

年間数人しか入学できない難関です。

 

そこまでして入学したのですからよほど

音楽をやりたいのでしょう。

 

 

また桐朋女子高校はフルートの設備が充実

しているらしく心美さんは音楽家を目指して

入学したのだと思います。

 

 

ということは女優業やモデル業はやらないと

なるかもしれませんね。

 

3.木村心美さんは次女と不仲と噂?

これはかなり信憑性が低いらしいです。

確かに家庭的に問題があるかもしれませんが

あくまでこれは噂でしかないです。