お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

菅氏が総理大臣(首相)になると日本国民にどう影響するのか?

次期首相がほぼ濃厚だと言われている 自民党の菅氏。 では菅氏が総理大臣になると我々日本国民に どんな影響があるのか? まず、菅さんの掲げる政策は以下の6項目です。 ・新型コ◯◯の終息と克服 ・役所の縦割りの打破? ・雇用を増やし、暮らしを守る ・安心…

伊勢谷友介の俳優復帰が無理な理由3つ【これからどうなる?】

最近ずっと話題になっている伊勢谷友介さん。 薬物等で逮捕された芸能人は数多くいます。 そしてその後“復帰はこれからどうなるか?”は 人々が気になることだと思います。 今まで薬物使用で逮捕された芸能人には復帰を した方も数多くいますが、伊勢谷友介さ…

安倍首相の最大の功績はこれ!【インド太平洋戦略】

2020年8月28日を以て辞任を表面した安倍元首相。 実に7年8ヶ月という長期に渡って日本を引っ張ってきてくれました。 しかし安倍元首相の政策は愚策が多いとの意見も結構見受けられます。 アベノミクスは果たして成功だったのか?またコ◯◯によるアベノマスク…

ジャニーズ本格的な海外進出はあるか?【問題点とは?】

ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長は海外でも 通用するアイドルグループを本格的に作りたいと 思っています。 しかも海外進出は亡くなったジャニー喜多川さんの 悲願でもあったと言います。 滝沢社長はその意志を継ごうとしているのです。 しかし、関ジャニ…

なだぎ武と渡邉安理が結婚!子供はどうするの?

お笑い芸人のなだぎ武さんと舞台女優の渡邉安理さんが結婚しました。 それではこの両者の間に子供はいるのか? 結論から言いますとまだいません。 そもそも子供の話は一切出てきていないのが 現在の状況です。 1.なだぎ武と渡邉安理の子供について 現在二人…