お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

伊勢谷友介の俳優復帰が無理な理由3つ【これからどうなる?】

最近ずっと話題になっている伊勢谷友介さん。

薬物等で逮捕された芸能人は数多くいます。

 

 

そしてその後“復帰はこれからどうなるか?”は

人々が気になることだと思います。

 

 

今まで薬物使用で逮捕された芸能人には復帰を

した方も数多くいますが、伊勢谷友介さんの場合

無理やかなり難しいのでは?との話が出ています。

 

 

なぜ伊勢谷友介さんの芸能界復帰は無理なのか?

その理由は主に3つあります。

 

伊勢谷友介さんの素行

 

・芸能界が薬物に厳しくなった

 

・社会的に受け入れ難い

主にこの3つがあるために伊勢谷友介さんの

芸能界復帰は無理かもしれないと考える理由です。

 

1.伊勢谷友介さんの芸能界復帰が無理な3つの理由

伊勢谷友介さんの素行に問題がある!?

週刊誌や大手ニュースサイトを見てみるとなんと

プライベートの伊勢谷友介さんはかなり素行に

問題があるとの情報があります。

 

 

まず、彼はDV気質を持ち合わせているとか。

今までの元カノは森星さん、長澤まさみさんと

言った有名人ばかりです。

 

 

その森星は伊勢谷友介さんのDVに嫌気が差して

別れたなどの情報もあります。

ホントに想像できないですよね。

 

 

また言動から彼は性格がかなり悪いという

エピソードも多々あります。

 

3月のライオンの記者会見において

だってムカつくんだもん。神木くんの

ファンはピュアだと思ってファンに

なってるんでしょ。

 

腹黒としか思ってられないですよ。

“ニコニコしやがって”って

 

このような発言をしていました。この発言で

彼は性格が悪いと言われるようになります。

 

 

ただし、これは記者会見です。よく格闘家が

試合前の会見で舌戦をしますがあれに近い

行為かもしれません。

 

 

つまり場を盛り上げようとしたのではないか?

との意見もありますが真意はわかりません。

 

 

以上のことから伊勢谷友介さんは素行が悪いと

世間のイメージがありますから例え、復帰しても

果たして人々が受け入れてくれるのかが問題です

 

・現在の芸能界は薬物にかなり厳しい!?

最近、薬物が発覚した芸能人だけで沢尻エリカさん

槇原敬之さん、チャゲアスASKAさんです。

 

 

そもそも芸能人は影響力がありますから良いことも

悪いことも真似しようとする人がいます。

 

 

そのような意味で現在の芸能界は薬物に対して

かなり厳しくなったようですね。

 

 

しかも沢尻エリカさんという有名人の後に薬物が

発覚したわけですからなおさらですよね。

 

 

また大御所芸能人からは薬物をやった奴は二度と

復帰できないようにしろと言っている方も複数

いたのでかなりピリピリしていることでしょう。

 

 

なので今後、薬物に手を出した芸能人は二度と

復帰できないと、暗黙のルールができる可能性は

十分にあるのではないのでしょうか?

 

 

このムードは今回の騒動でより一層、強くなった

気がするので伊勢谷友介さんの復帰は無理かも

しれないと思うんです。

 

 

・薬物は社会的に受け入れ難いこと

現在の日本は相変わらず、薬物は社会的に

受け入れ難いことです。 

 

 

今まで薬物で逮捕されて復帰した芸能人は

もちろんいます。

 

 

それでは復帰できた芸能人と伊勢谷友介さんは

何が違うのか?それは最初に話した素行です。

 

 

結局のところ一般の人々に受け入れられないと

復帰などできません。

 

 

しかし一般の人々の伊勢谷さんのイメージ的に

そう簡単にいくとも思えないからです。

 

 

また仮にそれが叶ったとしても果たして仕事が

あるのかどうかも問題となりますよね。

 

 

基本的に一度、犯した罪は消えないので薬物

のイメージがついて回ることでしょう。

 

 

いずれにしても伊勢谷さんが復帰を望んだとしても

信用を取り戻す、イメージを払拭するなどのことを

しないといけないので道のりはかなり険しいものと

なるのは間違いないことだと思います!