お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

BLEACH(ブリーチ)千年血戦編アニメ化!和歌山県での放送はある?

ブリーチの千年血戦編アニメ化決定!和歌山県での放送はあるのか?

 

ジャンプの大人気マンガといえばブリーチ。

過去にはアニメ化もされ筆者の僕も大好きです。

 

 

そしてブリーチの最終章といえば千年血戦編です。

でも千年血戦編はアニメでの放送はありませんでした。

しかしその千年血戦編が10数年越しにアニメ化決定!

 

   目次

 

 

1.ブリーチの千年血戦編アニメは和歌山県で放送する?

筆者は和歌山県在住なので真っ先にこれを調べました。

この答えについてですが、恐らくされるでしょう。

 

 

チャンネルについてはテレビ東京が濃厚と言われています。

まあ放送されるなら僕はなんだっていいですけど。(笑)

 

また仮に地上波で放送されないとしたらBSなどで

放送されるでしょうね。契約していない人は

DVDの発売を待つか、VODでの配信を待つかです。

地上波での放送を強く願いたいところです!

 

2.ブリーチ千年血戦編はいつ放送される?

この放送発表をされたのが今年の3月21日です。

年内にできるだけ放送してほしいところです。

 

 

僕の予想ですが今年の9月〜12月まで、遅くても

来年の3月ぐらいってところですかね。

 

3.千年血戦はマンガで言うと何巻から?

ブリーチの千年血戦編はマンガで言うと55巻からです。

55巻〜74巻まであります。

なのでアニメも膨大な数になることは間違いないですね。

 

 

僕は千年血戦編アニメ化に向けてもう一度、ブリーチを

一からVODなどで見ています。(笑) 

 

ブリーチファンの方は今一度、復讐も兼ねて

一から見てみるのもいいですよ。