お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

小倉優子が離婚か?その原因とは

ゆうこりんこと小倉優子さん(36)が

離婚の危機に直面している。

 

 

実は小倉優子さんは歯科医の46歳の男性と

再婚していたんですね。

 

 

しかも小倉優子さん、先月に三人目のお子さんを

妊娠していることを発表しています。

 

1.小倉優子さん離婚の原因はすれ違い?

すでに46歳の歯科医の夫と別居している

小倉優子さんですがそもそも離婚の原因は

なんなのか?

 

それは夫が小倉優子さんに「芸能界を引退してほしいと」

打ち明けたことが原因だとか。

 

しかしバラエティー番組や著書も出版している

小倉優子さんは今だ根強いファンもたくさんいるし

人気もあるタレントです。

 

 

小倉さんは仕事をしていたかったが、夫が

専業主婦になってほしいと思ったため互いの

意見のすれ違いが離婚を招いたようです。

 

2.小倉優子さんの離婚裁判や今後は?

現在二人は弁護士を通じて話合いをしてるよう。

夫は離婚の意思を表明しているようです。

 

 

しかし小倉さんは頑なに復縁を求めています。

「一生懸命家庭を支えてくれていたのに私が

甘えすぎてしまった。」と涙を流し告白。

 

 

そして夫は生まれてくる子供の顔を見たくないと

小倉さんを拒絶している模様です。

 

 

一からやり直したいと言っていた小倉さんですが

復縁の可能性は極めて低いのではないでしょうか?