お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

ドメスティックな彼女26巻は2月17日に発売!

人気連載中の漫画、ドメスティックな彼女

26巻は2月17日に発売です。

 

 

※この記事はマガジンを読んでいない人

単行本でしか読んでいない人向けです。

 

 

ネットでは色んなことが書かれてますけど

全て間違いですね。(笑)

 

 

なぜならドメカノ25巻の最後のページに

発売日が書かれていますから。(笑)

 

 

さて、肝心の内容ですけどいよいよナツオが

陽菜か瑠衣どちらかを選ぶのではと思います。

 

 

個人的には初恋の相手である陽菜と

くっついて欲しいところですね。

瑠衣もめっちゃ可愛いけど。(笑)

 

 

ヒナ姉は特に男子受けが良さそうなキャラで

献身的かつ美人で巨乳ですから。(笑)

 

 

まあそれは置いといてヒナ姉のこれまでの

扱いや布石から推測するに恐らくナツオは

ヒナ姉と一緒になると予測しています。

 

 

その根拠としては

陽菜=初恋の人

瑠衣=初体験の人だから。

 

 

僕の勝手な妄想ですがドメカノの読者は

男性多いらしいです。

 

 

そして男というのは初恋の人をいつまでも

大切に思う生き物だからという理由です。

 

 

初恋の人がたかが初体験の人に負けるわけが

ないと言う話です。(笑)

 

 

さらに何巻かは忘れましたが、大島に帰る

ヒナ姉はナツオにある手紙を渡しました。

 

 

手紙には「もう少し待っててね」

一言だけ書かれていましたよね。

なぜかわからないですが妙に引っかかります。

 

 

さらに実家に戻ったヒナ姉はナツオと

夏祭りデートに出かけています。

まるで初期のドメカノを思い出させるように。

 

 

なんとなくなんですが初心に戻ると言うか

やっぱりナツオにはヒナ姉しかいないのでは

ないかと思うんですね。

 

 

まあそれは26巻で明らかになると思うので

楽しみに待っていましょう!