お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

慶応大病院に入院していた志村けん!院内感染で悪化した?

先日亡くなったタレントの志村けんさん。

志村さんが入院していたのは慶応大病院です。

 

実はコロナウイルスの感染で入院した志村さんですが

慶応大病院の院内感染によって悪化したのではと

僕は考えています。

 

1.慶応大病院に入院した志村さんはコロナが悪化

約5日ほど前から慶応大病院では新型コロナの

院内感染が相次いでいます。

これによって志村さんはさらにコロナの症状が

悪化したのではないでしょうか。

 

なぜなら志村さんは一度快復に向かっていて

体調も良好だったと言う関係者の方が

いたからです。

 

まあ話のほどは定かではありませんが、これが

もしホントに話なら一度快復しかけていた

志村さんは慶応大病院のコロナ院内感染によって

再び体調が悪化して亡くなったのでは?

 

 

2.なぜ慶応大病院でコロナが広がったのか? 

様々な話や噂を聞きますが、慶応大病院の医師が

コロナウイルス患者の事を隠蔽していたなんて

話を聞きました。

 

この患者がきっかけで院内感染が相次いで志村さんの

容態が悪化したなんて話もあります。

まあこれも信憑性が薄いですけどね。

 

現在、東京都では新型コロナ感染者が日に日に

増えています。

 

ここまでくるともはや院内感染やへったくれだと

程度の低い話ではなくなってきてまいます。

 

また今月7日には安倍首相が緊急事態宣言を

発表すると言っていました。

 

いよいよ日本も外出が制限されてしまう時が

くるとは思いませんでしたね。(笑)