お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

2020-04-04から1日間の記事一覧

横浜市中区で殺人事件か?殺すつもりはなかったはただのバカ

4月3日未明神奈川県横浜市中区で殺人事件が 発生し横浜市中区の路上で68歳の男性が 暴行され死亡した。 犯人は56歳の自称会社員?(笑) 二人は知人で金を返さないことに 腹を立てて殴ったとのことです。 そしてお決まりの「殺すつもりはなかった」です。 こ…

映画【るろうに剣心最終章】佐藤健は続投する?

映画るろうに剣心最終章が今年の8月に 公開されます。 るろうに剣心の主役と言えば主人公の緋村剣心を 演じる佐藤健さんですね。 しかし最終章で緋村剣心役は佐藤健さんじゃないと 言う話を聞きました。 いいえ!主役はもちろん佐藤健です! まあ色々とキャ…

森三中の黒沢かずこ新型コロナ陽性か!現在の状況は?

森三中の黒沢かずこさんが新型コロナの 陽性反応がでた。 黒沢さんは約2週間前から体調不良を訴えて おり検査の結果新型コロナだと判明。 また発熱の他にも食べ物の味や、物の匂いが わからないという症状が出ていたという。 また当初は肺炎のような症状も出…