お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

森永製菓の板チョコアイスが通年販売へ!進撃の巨人コラボも

森永製菓の板チョコアイスをご存知でしょうか?

赤いパッケージのホントに板チョコみたいな

形のアイスです。

 

森永のアイスと言えばここ板チョコアイスか

モナ王と言われています!

まあ僕が勝手に言ってるだけですけど。(笑)

 

f:id:kkk1123:20200405215715p:plain



これですね!僕も大好きなアイスなんです。

この森永製菓の板チョコアイスの通年販売

決定したんです!

今年の春から通年販売を開始するとのことです。

 

 

正直ぼくも知らかったんですけど、このアイス

秋冬限定だったとは。(笑)

 

 

森永のアイスと言えばモナ王やビスケットサンド。

そこにさらにこの板チョコアイスも入るとなると

どれを選ぶか悩むところですね!(笑)

 

 

この板チョコアイスの美味しいポイントは

やはり表面のチョコアイスでしょう。

 

パキッした食感に甘すぎないチョコレート。

中のバニラと合わさり絶妙な美味さです。

 

いかも値段も100円ちょっとなので買い求め

やすいのも特徴。

しかもちょうどいい大きさなのでオヤツや

ちょっと小腹が空いたときにもいいですね。

 

 

また近々進撃の巨人コラボがあるそうで

応募して当たると豪華賞品もゲットできるそう。

進撃の巨人ファンはぜひ買ってみてください。

 

 

最後になりましたが

森永の板チョコアイスは廃れることのない

不動の美味さがあると僕は思います。