お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

なだぎ武と渡邉安理が結婚!子供はどうするの?

お笑い芸人のなだぎ武さんと舞台女優の渡邉安理さんが結婚しました。

 

それではこの両者の間に子供はいるのか?

結論から言いますとまだいません。

 

そもそも子供の話は一切出てきていないのが

現在の状況です。

 

1.なだぎ武と渡邉安理の子供について

現在二人に子供はいなし、出来ていません。

しかしながらもし両者が子供が欲しいと

思っているならタイミングは今しかない様な

気が個人的にはします。

 

 

なぜならなだぎ武さんは49歳で渡邉安理さんは

36歳という結構な歳だからです。

 

 

年齢的なことを考えると子供を作る最後の

タイミングなのではと思います。

 

 

またツイッターなどのSNSを見る限りでは

子供に関することは二人ともまだ意識は

していませんが、いずれ出来るかもしれません。

 

2.なだぎ武と渡邉安理の馴れ初めは?

この二人が知り合ったきっかけとなったのが

舞台です。お笑い芸人であるなだぎ武さんは

舞台出演が多くなりそこで渡邉安理さんと

知り合ったのが最初です。

 

 

なだぎ武さんがまず最初にアクションを起こしたと

思われ、徐々に仲良くなっていったようです。

 

 

ツイッターの投稿でなだぎさんは渡邉さんに

対して「なんだかウマが合う 」との発言を

しており、知り合った当初からお互い気が

合っていたんですね!

 

なんだか運命の出会いとも取れる二人には

是非幸せになってほしいですね。