お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

三浦翔平と桐谷美玲はおしどり夫婦だった!

2018年に入籍した三浦翔平と桐谷美玲

二人は仲良くやっているのか、結婚生活は

うまくいっているのか?

 

 

まず、二人はとても仲良しだそうですね。

先日も芸能人オーラ全開で愛犬デートなるものを

満喫していたようです。

 

また散歩中に二人はとあるスーパーに立ち寄って

三浦さんが買い物に、桐谷さんはリードを。

 

スーパーから出てきた三浦さんがすかさず 

リードを持つ姿はまさにおしどり夫婦なんて

目撃情報もありました。(笑)

 

また桐谷美玲さんは第一子を妊娠しています。

生まれてくる子供も恐らく美男美女でしょう。(笑)

 

 

しかしながら、僕はこの二人のファッションに

ついてちょっと「ん?」と思います。

 

 

三浦翔平さんは俳優だっけ?桐谷美玲さんは

モデルでしたよね?

正直そこまでオシャレとは言えない服装を

していました。(笑)

ダサくはないけどちょっとなぁって感じ。