お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

高橋真麻は出産後の体調は大丈夫なのか?体型はどうなっている?

5月1日に無事に第一子の出産を終えたフリー

アナウンサーの高橋真麻さん。

元気な女の子を産んで母親になりました。

 

 

しかしその高橋真麻さんは出産後の体調が

良くないかもしれません。

また出産後の体型はどうなったのか?

 

 

高橋真麻さんはわりとスタイルがいい人なので

気になるところではないでしょうか?

 

 

【この記事の内容】

✔出産後の高橋真麻の体調について

 

✔出産後の高橋真麻の体型について

 

 

1.高橋真麻は出産後の体調が良くない?

病気などではないですが今月の2日、自身の

ブログで切開した箇所の傷が急に痛みだした

綴っており同時に偏頭痛も訴えた高橋真麻さん。

 

 

切開した箇所が痛むのは誰にでもあることらしい

ので心配はないでしょう。

 

 

偏頭痛については高橋真麻さんはもともと偏頭痛を

持っていて出産による疲労でひどくなったのでは

ないでしょうか。

 

 

2日に更新された高橋真麻さんのブログには

以下のように書かれていました。 

 

 昨日、今日の2日間動きすぎた結果

切開(会陰切開)した傷が猛烈に痛みだし

また偏頭痛もひどくなりさすがに少し横に

なりました。

無理は禁物と言われますが個人的には無理を

しているわけでもなくむしろ色々と家の事を

やりたくなり、やってる方が気持ちが楽でした。

 

メンタルとフィジカルは全く伴っておらず

物理的に身体を休めないと傷も治らないのだと

いうことに気付かされました。

 

このように自身の軽率な行動に反省とも取れる

様な内容が綴られていました。 

 

 

しかしながら傷口が痛むのは出産後の女性には

よくあることのようなので心配はないでしょう。

 

 

2.出産後の高橋真麻の体型はどうなっている?

スタイルのいい高橋真麻さん。さすがに出産後と

なると体型も崩れていると思うでしょう。

 

 

しかし出産後とは思えないぐらいのスタイルの

良さを維持しているそうです。

 

 

高橋真麻さんは自身のブログで出産後、まだ

体重は3キロしか戻っていません。

 

 

しかしインナーマッスルを鍛えていたおかげで

腹筋を意識するとお腹がここまでへこみと

写真をアップしていました。

 

 

しかし出産後はお腹が空いて、チョコレートや

アイスクリームが食べたくなって・・・

出産前より太ったような気がしますと告白。

 

 

また出産後の妊娠線やコンプレックスだったお腹の

皮についてはそれが何だ!と明るく綴っており

気にしていないような感じですね。

 

 

いつ仕事に復帰するかはわかりませんがまずは

ダイエットの方が先かもしれませんね。(笑)

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうごさいました。