お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

一般男性と結婚した福田彩乃!妊娠や子供はについて

先ほどタレントの福田彩乃さんが一般男性と

結婚したことがニュースになりました。

 

 

三浦祐太郎さんとの熱愛報道がありましたが

きっぱり否定した福田彩乃さん。

まさか一般男性と結婚するとは思いませんでした。

 

 

さてそんな福田彩乃さんですが、気になる

子供や妊娠についてです。

 

1.福田彩乃さんは現在は妊娠している?子供は?

現在、福田彩乃さんに子供はおらず、また妊娠

などの話は一切出ていません。

 

 

恐らくこれからだと思いますが、福田彩乃さんも

33歳です。子供を産むには少々、体に負担が

大きい年齢かもしれませんね。

 

 

また福田彩乃さんが子供好きとの話は聞いた

ことがないのでそもそも子供をどうするかの

話も出ていませんね。

 

 

しかし年齢を考えると1人目は33歳の今年中に

作りたいところではないでしょうか?

 

2.結婚した福田彩乃のコメント

一般男性と結婚した福田彩乃さんが出した

コメントは以下の通りです。


昨年デビューから10周年という節目を迎え、

仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識

するようになりました。

 

そんな中、彼と過ごす時間は私にとってとても

かけがえのないものになっていきました。

 

思いやりに溢れ私の良き理解者であり一緒に食べる

ご飯はなにより美味しくとても幸せな気持ちになれます。

 

彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く

思い、結婚に至りました。

 

つらいこと逃げ出したくなるような事が

あっても応援してくださる多くの方々の

支えがあり頑張ることができました。

 

その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に

しましても更に精進して参ります。まだまだ

未熟者ですが今後ともよろしくお願いたします。

 
この様な感じです。早く元気な子供を妊娠
出産して幸せになってほしいですね。
 
以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。