お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

加藤紗里はやっぱり◯◯!?男を代表して言わせてもらう!

先月か先々月に不動産?だったかな?の

社長と離婚した加藤紗里

 

 

離婚の原因は加藤紗里の度重なる浪費癖で

会社の経営が傾いてきたこと。

 

 

記者会見で加藤紗里は数カ月で数億円もの

お金を使わせたそうですね。

 

 

しかも金の無い男に興味はないとバッサリと

結婚相手の男性を切り捨てました。

 

 

はっきり言って僕は許せないと思ってます。

まず、相手の男性は会社の経営者ですよね?

 

 

数億円もの資産を持ってると言うことはそこに

行き着くまで相当な努力をしてきただろうし

たくさんの失敗や悔しい思いもしてきたと思います。

 

 

その苦労を何も知らず、ただお金にたかって

無くなると容赦なく切り捨てる。

これ、もしあなたがされたらどうでしょうか?

 

 

しかも離婚の報道は白昼堂々ワイドショーなどで

取り上げられていました。

 

 

この相手男性の仕事にも当然影響するでしょうし

信用問題に関わるかもしれない。

 

 

そうなると今まで積み上げてきた資産だけでなく

信用すらも失うことになるではないでしょうか?

 

 

信用を失う事はお金を失うよりも大きいなんてこと

ビジネスや企業の事がわからない僕もでもわかります。