お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

映画【るろうに剣心最終章】佐藤健は続投する?

映画るろうに剣心最終章が今年の8月に

公開されます。

 

るろうに剣心の主役と言えば主人公の緋村剣心

演じる佐藤健さんですね。

 

 

しかし最終章で緋村剣心役は佐藤健さんじゃないと

言う話を聞きました。

いいえ!主役はもちろん佐藤健です!

 

まあ色々とキャストの入れ替えはあると

思いますが佐藤健が続投するのは間違いないです。

 

また続投メンバーの他に新たに出演する

人が豪華なようですね。

 

その中に有村架純さんと新田真剣佑さんがいます!

まあ有村架純さんは演技に疑問がありますけど。(笑)

 

 

るろうに剣心最終章の公開まで約4ヶ月ほど

ありますね!

それまでに京都大火編と伝説の最期編を

もう一度見直すことにしましょう!(笑)