お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

川崎麻世カイヤ夫妻離婚へ!【原因はDV!?】

タレントの川崎麻世さん(56)と同じく

妻のカイヤさん(57)が離婚を発表しました。

 

 

原因は川崎さんのカイヤへのDVだとか。

カイヤさんはちなみに損害賠償を求めて

裁判を起こしたようで2000万円もの

賠償を要求したとか。

 

 

川崎麻世カイヤ夫妻離婚の原因はDV?

 

このニュースを聞いたとき衝撃的でした。

川崎さんは女性に対してDVをするような

人には見えないですから。

 

 

しかも川崎さんは長年に渡りカイヤさんに

DVを働いていたとか。

 

 

しかしDVはやる側だけでなく『やられる側』

こちらにも原因があるとは思いますけど。

 

 

もしかしたらカイヤさんにもなにか非があったと

考えることができるかもしれません。

 

 

しかしどんな理由があれ、女性に手を上げるのは

いけないことかもしれませんね。