お猿さんの雑記ブログ【くだらないことをお届けします】

雑記ブログで筆者が気になることや出来事を綴ります

雨上がり宮迫博之の現在!【人気ユーチューバーとコラボ】

先の吉本興業の騒動で芸能界を引退した

雨上がり決死隊宮迫博之さん。

 

 

あの騒動以来なんと体重が8キロほど

減少したとか。

 

 

また外出は許されずボランティア活動以外は

家に引きこもっての生活。

僕なら気が狂うこと間違いないですね。(笑)

 

 

さて気になる宮迫さんの現在ですがなんと

ユーチューバーとして活動しています。

 

 

有名な人気ユーチューバーのレペゼン地球さんと

コラボしている動画も発見しました。

 

 

宮迫さんと言えばアメトーークを始め、色んな

番組の司会を努めた腕利きのMCでした。

 

 

なのでユーチューバーとしても十分その才能を

発揮できるのではないかと思います。

 

 

個人的には宮迫さんは大好きなのでまたテレビで

活躍するのを願っています。